2008年09月27日

テス

posted by アスモデウス at 03:58| 宮城 ☁| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

無題

当神殿は当局の異端審問により閉鎖されました
posted by アスモデウス at 16:22| 宮城 ☀| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

本日の配達

今日は某所に配達に行ったさいに扉をあけたら・・・・続きを読む
posted by アスモデウス at 22:36| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

緊急事態

・・・あいやー、先日の大雨でまだ降らないだろうと雨具着る前に1回配達に出たら天気が急変・・・・ビニール袋に入れてたのに浸水して携帯が逝きました・・・・もう電源はいらないのでバックアップも取れないし・・・幸い一部メモが残ってたのでなんとか復旧できそうですが・・・。
で、新しい携帯なのですが。続きを読む
posted by アスモデウス at 14:22| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

また間が空きましたが・・・

さて、また久しぶりの更新ですが・・・まあ、ほとんど何かあったというわけではないですな・・・。
殆どバイトでした、せいぜい仕事先の歓送迎会くらいでしょうか・・・近所の焼肉屋でしたが意外と安くて美味しかったのでプライベートでいくのも良いかもしれません。
話は変わって、いまはちょっと漫画読みにネカフェで更新してるのですがその前にちょっとある場所に話の種にでもなれば&ヒマだったのでふらりと出かけたついでに寄ってきたのですが・・・・。



さて、以下ちょっと子供はお断り+人によってはやや不快な話です覚悟はできたか?
ラベル:
posted by アスモデウス at 23:36| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

なんかマンドクサ

あれだねえ、最近なんかブログ書くのも億劫に・・・


昨日は台風で配達大変だったなぁ・・・しかもそういう日に限って注文が多いもの。
何でかといえばアレです雨風吹けば外に出るが面倒ですからデリバリー頼むのが増えるわけですね。
しかも客商売だからある程度は仕方ないにしても本っっっ当に見えるトコにしか予算きてないもよう・・・いくらんなんでも雨具壊れたままとか最近の開発ラッシュにまったく対応できてない地図多数・・・・いやマジで困るんでなんとかしてほしい・・・。

posted by アスモデウス at 12:21| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

実家帰った

さて、お盆中はバイトのせいで帰れなかったので先日実家に帰ってまいりました。
・・・とはいえまだ何にもないんですが。
あ・・・いまなんか書いてる最中に5千円くらいの少し高いウイスキーもらったーーー!
まあ、期待しとけ。ということで。


ところでこのブログは作ったと同時に勝手にランキングに登録されておりますが、なんか万単位で順位が動いております。
それ不規則に記事を投稿したら4万くらいランクが落ち、数日放置したら4万ほど順位があがったり・・・・・どうなってるんでしょ?
posted by アスモデウス at 13:13| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

またバトンですか・・・

うまやどOZから【指定型学園生活バトン】とかいうのがまた回ってきたので書いてみますか。
で、指定の御題が『惣流・アスカ・ラングレー』ですか・・・クフウ・・貴様中々分かっているな・・・。






続きを読む
posted by アスモデウス at 12:43| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

最近お疲れ・・・・

うーむ、最近バイトで頑張りすぎてブログ書く余裕がでてこないぜ・・・・。
ま、お陰で少しは仕事の内容に余裕が出てまいりました。
まあ、例の社員は相変わらずウザイですが・・・。

さて、なんだか先日福島だったかな?旅行に行こうとか言われましたが固定のバイトで数日前に言われても都合は付きませんよ・・・遅くとも1週間くらい前に言わないと2日以上の休みを組めませんて。


続きを読む
posted by アスモデウス at 09:45| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

え、これ俺のせい?

なんかここのとこバイトだテストだのって久しぶりに更新〜

なんか何のバイトだか書いてなくて後で何度か聞かれたんだけどピザ屋のデリバリーの仕事なんですがね。
まあ、そんなあったことを中で1つやってみましょうか。

基本は原付に乗って店の地図で配達先と道順を調べてからいくんですが地図を持っていかないので迷ったり、実際の場所とは感覚が違って位置不明になったりすることがあるのでそういう時は店に電話して誘導してもらうことになってるのですが・・・・そんな時に目印にしていた建物が見つからずそこから入る道も見つからないので電話したので社員の人が

「xxのほう行くと△△って建物があるからそこから道路はいってすぐだよ」

ということで目印にいわれた建物を探しながら進むが見つからない・・強引に道がないところを誘導されてかろうじてみつけたのですが・・結局遅れて謝る羽目になったのですが・・・・この時点では自分のミスだからしょうがないという思いだったのですが店に帰って

「なんで間違えて、次にどうしたらいいか反省しましょう」

と社員の人に言われて地図をみて検証したした結果・・・・続きを読む
ラベル:
posted by アスモデウス at 23:56| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

